crystal’s blog 365

毎日色々起きます。日記。感想。不思議に思ったこと。

うっかり干し柿を断った

今更に食べておけばよかったなと後悔の深夜。

日々反省はすれど後悔するようではいかんと思います。

 

友人がお節介に色々口を出してくるのを、

うっとおしい、重いと思っていた数年前

友人があれこれと口を出してくるのを、

何故こんなにこの人は自分に気遣ってくれるんだろうと思った今

 

接している人物は同じであるはずなのに

こんなにも捉え方が変わります。

年月は時に残酷ですが、大切な事を気づくには必要なのかもしれません。

 

そう、私が年齢を重ねるにつれ

今現在、就職活動が難航していようとも。

きっと必要な数年で、必要なやりとりだったのでしょう。

 

この友人は、親友と呼びたいけれど不安で呼べない大切な友人。

これからずっと大切にさせて頂こうと、思う唯一の人物です。

一人、そういう人に出会えた事が、ありがたいことです。